砂糖吐きのブログ

残りわずかのJDが毒吐いたり砂糖吐いたりするブログ

テスト

実験的に投稿してみる。

しがない大学生寿命がまだ残っているうちに、自分のためだけに表現できる、吐き出せる場所が欲しかった。そんな理由です。

 

元々本やイラスト、音楽なんかが好きで、自分の人生で「表現」が関わらなかった時期なんてないくらいなので、大学生になってからそういう場所がないことにだいぶストレスがかかっていたのかもしれない。でもそうはいっても芸術的な何やらーとか、文学的な何やらーとかには今のところ関心がないので本当に自分のためのチラシ裏。そんな場所です。

(そういや最近「チラシの裏にでも書いとけ」って言わなくなったよね。気のせい?)

 

元来三日坊主気質なのでこれだけ書いて更新しないかも。まあそんな緩さで。